[ad]サンスポ公認競馬コミュニティ誕生!
競馬のまぐまぐ!
『まぐまぐ!』は、約30,000誌のメールマガジン、1,000万人を越える読者に利用されている日本最大のメールマガジン配信サービスです。

2007年09月30日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編6日目

遅くなりました。今日は町内会の行事があって、今ちょっと抜け出してきました。予想の方はスプリンターズSを予定していたんですけど、中山は雨がけっこう降っていて不良馬場ですね。そこでスプリンターズSをやめて、急ぎ予想ですが札幌にしておきます。こんな時はよけい当たらない予感ですけど、とりあえずこれで(あけ)⇒競馬RANKING

札幌11R STV賞
2007年9月30日(日)15:20発走 芝1200m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量
  
◎ミスターケビン  11着
12 ピエナビーナス  8着

【ワイド】
7−12 20,000円 眠い(睡眠) 
posted by 新マネー競馬+ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山11R スプリンターズS(G1)

中山11R スプリンターズステークス(G1)
2007年9月30日(日)15:40発走 芝1200m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量

◎スズカフェニックス 9着
〇サンアディユ 2着
▲コイウタ(社台F) 11着
△ペールギュント(ノーザンF) 10着
△クーヴェルチュール 8着
本命は高松宮記念の覇者スズカフェニックス。外を回って押し上げ、直線豪快に伸びた勝ちっぷりは圧巻でした。続く安田記念5着は仕掛けが遅れてのもので、評価に変わりはありません。放牧明けは急ピッチに乗り込まれて、1週前の坂路4F50秒1はこれまでの自己最高より0秒8速い好時計でした。阪神での走りから中山の坂も問題なし。能力的に首位争いです。サンアディユのセントウルSは、掛かり気味に先行し、5馬身突き放しての圧勝。多少もまれてもスピード能力高く、押し切ってしまう場面も十分考えられます。
期待馬で書いたコイウタは、短距離適性から波乱の演出期待。セントウルSに出走予定だったペールギュントは、予定変更も格上。クーヴェルチュールは、勝負根性と斤量53キロが魅力です。
posted by 新マネー競馬+ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

阪神11R シリウスS(G3)

阪神11R シリウスステークス(G3)
2007年9月29日(土)15:45発走 ダート2000m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) ハンデ

◎ドラゴンファイヤー  1着
ワンダースピード  3着
タガノゲルニカ 13着
アロンダイト(ノーザンF)  4着
除外を挟んで500万から3連勝中と上昇著しいドラゴンファイヤー。レースでのここからどうかという所からの鮮やかな差し切りには目を見張ります。対戦相手が強くなって連勝を続けるのは至難の業ですが、斤量53キロ、まだまだ上を狙える秘めた能力に期待したいと思います。
ワンダースピードはとりあえず阪神ダート2000メートルのレコードホルダー。休み明けでどうかですが、内枠に入って上手く先行できれば首位争いに入って来れそうです。東海S(G2)でメイショウトウコンと半馬身差の2着と、こちらも能力十分です。押さえは一度使って上り調子のタガノゲルニカ。アロンダイトは休み明け、斤量59キロで割引きます。

ブログランキング


ワイド(470円)、枠連(390円)
posted by 新マネー競馬+ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

競走馬キャッシュカード!申し込み期間延長中

イーバンク銀行口座即PAT(ネット投票)会員登録
パソコンやケータイから気軽にネット投票!

即PAT(ネット投票)って何が便利なの?
競馬場やWINSに行けなくても、全競馬場の当日開催全競走がパソコンやケータイから投票できます。

休日出勤や家族でレジャーに出かけても、あなたのパソコン、携帯電話が場外発売所に早代わりです。


喫茶店即PAT(ネット投票)にはイーバンク銀行の口座をお持ちの20歳以上の方であれば、どなたでもお申込みいただけます。

※イーバンク競走馬キャッシュカード!
(申し込み期間延長中)
ディープインパクトをはじめ全8種類。全国の郵便局ATM、セブン銀行ATMでお預入れ、 お引出しができるキャッシュカードです。

喫茶店イーバンク銀行の口座をお持ちの方であれば、JRAホームページからのオンラインでの加入申込手続きにより、即日「即PAT会員」になることができます。もちろん、加入申込手続きが完了すればすぐに投票できます。

JRA・即PATイーバンクサービス
posted by 新マネー競馬+ at 00:39| <PR>競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

広瀬アナウンサー死去

広瀬伸一アナウンサーが死去

26日午後0時41分、ラジオNIKKEIで実況中継アナウンサーとして活躍した広瀬伸一アナウンサー(享年49)が病気のため亡くなった。昨夏に胃がんが発見され療養中だった。

広瀬伸一(ひろせ しんいち)アナウンサーは81年に日本短波放送(現日経ラジオ社・ラジオNIKKEI)に入社。これまでに89年有馬記念(イナリワン)、91年宝塚記念(メジロライアン)、92年宝塚記念(メジロパーマー)、98年宝塚記念(サイレンススズカ)、01年宝塚記念(メイショウドトウ)、03年秋華賞(スティルインラブ)、06年天皇賞・春(ディープインパクト)、06年菊花賞(ソングオブウインド)、06年マイルCS(ダイワメジャー)など多くのGIレースや、吹雪のためほとんど視界がとれなかった96年バイオレットS(OP、ナムラホームズ)など記憶に残るレースを実況した。
(netkeiba.com 09月27日)

わかりやすいレース実況で、お気に入りのアナウンサーでした。もう広瀬さんの実況が聴けないのはとても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む
posted by 新マネー競馬+ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第41回スプリンターズS(G1)

第41回スプリンターズステークス(G1)
2007年9月30日(日)中山11R 芝1200m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量

コイウタ(社台F) 11着
別路線組だが短距離適正のあるコイウタ。約2年ぶりとなる1200メートル戦も、2歳時の同舞台で行われたカンナSで前半33秒3の流れを楽に追走して快勝しています。1週前の坂路追い切りはテンから飛ばした為最後は失速しましたが、4F49秒3の好タイムをマーク。帰国初戦の気合付けと見れば納得の調教です。スタートはいいし折り合いも問題なし。速い流れが予想されるメンバー構成なら、最後の瞬発力を生かして浮上です。中山芝は4戦2勝2着1回。芝1200メートルは2歳時に3戦2勝。

ブログランキング
posted by 新マネー競馬+ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 注目馬、期待馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

馬インフルエンザ中止分 追加開催へ

馬インフルエンザ代替開催11・23有力

JRAが馬インフルエンザで開催中止となった8月18、19日(新潟、小倉、札幌)分の代替実施を検討していることが25日、明らかになった。最有力案となっているのが11月23日の勤労感謝の日(金曜)の東京、京都開催。同24、25日のJCウイークが3日間連続開催となる。
(スポニチ)
posted by 新マネー競馬+ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Go!中山競馬場(本当は鉄火場)

中山競馬場、昔は目が血走ったオヤジで埋め尽くされていました。それが、ギバちゃんと賀来千香子さんのCMからスタンドに女性も多く見られるようになって、スタンドが新しくなったら家族連れも目立つようになって…。一人っきりの時は、彼女とと思ったり、学生のようにグループでと思ったりしましたけど、こと馬券に集中と思うと、そんな環境は私にはいらないと、本当は寂しいのを強がっていました。

でも、彼女が出来たら出来たで、競馬の知らない彼女はじゃまくさくてしかたありませんでした。しばらくして、それを察したのか彼女はだんだんと離れていってしまいました。冬の競馬場、訳のわからないところで、寒さに振るえているのを見ると、気の毒でしょうがなかったですね。きっと彼女を見ている私の目はやさしくなかったんだろうと思います。

今は家族で競馬場に繰り出す時もありますが、競馬場では私ひとり別行動、って馬券を買うのが私だけで、家内と子供は自分たちで勝手に遊んでます。先日、浅田次郎さんの本を読んだら、競馬場に行く時は女とは行かないってのがありましたが、それを読んだ時、別れた彼女にやさしくなかった自分の罪意識が少しは薄れた気分になりました。浅田次郎さんが言うには、女性といっしょだと集中できないし何よりも運が逃げてしまうんだそうです。これ私の考えと同じ。だだし、浅田さんの集中出来ない理由は、気を使ってあげないといけないということで、私のようにじゃまくさいとは言っていないのは、さすがに大人です。
posted by 新マネー競馬+ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬ファン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

武豊騎手 10勝の固め打ち

それにしてもユタカの勢いはすさまじい。この週は10勝の固め打ち。今年の勝利数も115勝となり、最大29勝差あったリーディングトップの岩田康騎手に3勝差にまで迫った。岩田康が今週から開催日4日間の騎乗停止になるため、定位置奪取は時間の問題だ。「今週はいい仕事ができたね」と目を細めた。また、前人未到のJRA通算3000勝まであと16勝として、スズカフェニックスで参戦する今週の秋のGI開幕戦・スプリンターズSにも弾みをつけた。
(サンスポ)

勝率で見る限り徐々に追いつくと思っていましたが、こんなに早く追いつけるとはすごいですね。武豊包囲網とか言ってましたが、とうとう来ましたよ。

エージェントの正体とは?
「競馬ブック」VS武豊騎手
posted by 新マネー競馬+ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編5日目

午前中仕事で予想遅くなりました。昨日のアドマイヤディーノは、スタート出遅れでいきなり終了。岩田騎手、オーナーからお目玉くらうことばかり考えていたんでしょうか、12Rでも走行妨害で騎乗停止になっちゃいましたね。さて、気を取り直して今日の予想です。(あけ)
競馬RANKING

札幌11R HTB賞
2007年9月23日(日)15:25発走 芝2000m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量
  
◎スズカライアン
フェラーリセブン
マイハッピークロス
スプリングS(G2)でサンツェッペリンに先着しているスズカライアンから、TVh賞上位組へ。

【馬連】
1−2 10,000円
2−3 10,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山11R 産経賞オールカマー(G2)

中山11R 産経賞オールカマー(G2)
2007年9月23日(日)15:35発走 芝2200m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 別定

◎マツリダゴッホ 1着
ネヴァブション 6着
ダークメッセージ 11着
前走、休み明けの札幌記念(G2)は、展開が向かなかったマツリダゴッホ。今回は引っ張ってくれる流れが見込まれ、好位から押しきれるレースが出来そうです。AJC(G2)を勝っているように、中山コースは絶好の舞台。追い切りの動きよく、一度使って変り身も十分です。
前走、天皇賞を使ったダークメッセージは、今年に入って一気にオープン入り。距離短縮で2200はベストの距離。末脚も鋭いものを持っていて、休み明けでも一発期待です。
posted by 新マネー競馬+ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 注目馬、期待馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

阪神11R 神戸新聞杯(G2)

阪神11R 神戸新聞杯(G2)
2007年9月23日(日)15:45発走 芝外2400m
サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢

◎ドリームジャーニー(白老F) 1着
フサイチホウオー(ノーザンF) 12着
ホクトスルタン  4着
ヴィクトリー(ノーザンF)  3着
フサイチホウオーは、ダービーで出走前からイレ込んで、レースも折り合いを欠いて7着。しかし、中団から伸びもしないかわり極端なバテもありませんでした。追い切りの動きも良く、順調に夏を乗り切ったようで、あとは折り合ったレースを期待です。本番前とはいえ完調なら皐月賞のような追い込みが見られるはずです。
ホクトスルタンは、前走、1000万下とはいえ古馬相手に逃げ切り。夏にかけ体が大きくなりパワーが付いてきました。自分のペースに持ち込んだら面白いでしょう。折り合いに専念すると言っているヴィクトリー陣営は、語気に強さが感じられませんが、いちおうは皐月賞馬、阪神コース、右回りの実績で押さえます。
馬券は4頭、馬連で。
posted by 新マネー競馬+ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明美の「ひと山勝負」リベンジ編4日目

札幌11R 藻岩山特別
2007年9月17日(月)15:40発走 ダート1700m
◎アドマイヤディーノ  8着 パンチ
フミノサチヒメ  1着
札幌が合うフミノサチヒメ、使われて良くなるマイネルパシオン 、前走出遅れだったエキゾーストノートでどう?(あけ)
競馬RANKING

【3連複】
1−6−8 10,000円
1−7−8 10,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神10R 夕月特別

阪神10R 夕月特別
2007年9月22日(土)15:10発走 芝外1800m
サラ系3歳上 1000万下 (混合) 牝 [指定] 定量

◎パーフェクトジョイ(ノーザンF) 1着
トップエクセレント  2着
自己条件になってトップエクセレント。前走、紫苑Sで有力相手に4着。開幕週のいい馬場でしたが、この時期に2000メートルで2分を切ったのは評価できます。未勝利を抜け出してからは、降雨でなければ堅実な走り、斤量が減るのも好材料です。他は、次位にトウカイアワードぐらいで、ここは順当と見ます。

posted by 新マネー競馬+ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山9R 汐留特別

中山9R 汐留特別
2007年9月22日(土)14:30発走 芝1600m
サラ系3歳上 500万下 (混合) 定量

◎ポパイザセーラマン 9着
ヒカルダイヤモンド 1着
サクラネクスト 6着
ポパイザセーラマンは、ここ2戦休み明けも体調ひと息。成長の幅の大きい時期に馬体重マイナス続きは不安が残りますが、それでも前走、差して来た脚から、使った上積みとメンバー的に狙ってみたいと思います。
相手は距離短縮と中山2連対のヒカルダイヤモンドと、前走動きが一変したサクラネクスト。
posted by 新マネー競馬+ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

第55回神戸新聞杯(G2)

第55回神戸新聞杯(G2)
2007年9月23日(日)阪神11R 芝外 2400m
サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢

ドリームジャーニー(白老F)
今年から距離が2F延長されて2400メートルに。7年前に変更になったローテーション(本番と中3週)にプラスして、さらに本番に直結する様相です。阪神外回り芝2400メートルは、往々にしてスローに流れやすく、上がりの競馬。そこで有利になってくるのは、上がりタイムのある馬。

ドリームジャーニーは、ダービーで勝ったウオッカ(牝馬)に次ぐ上がり2位の33秒1(牡馬最速)で4角最後方から豪脚で5着に押し上げました。今回から武豊騎手に乗り代わり。父はステイゴールドで距離的には持ち味発揮。折り合いつけば上位必至でしょうか。中間の動きは悪くなさそうで、後は最終追い切りの様子で判断したいと思います。
posted by 新マネー競馬+ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目馬、期待馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

神戸新聞杯(G2) 穴のポイント

第55回神戸新聞杯(G2)
2007年9月23日(日)阪神11R 芝外2400m
サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢

1番人気馬の過去10年着順
2,3,1,3,1,1,2,1,1,2着

過去7年(2000年以降)
本番と中3週の新ローテーションになってから、連対馬14頭中11頭が3勝以上。クラシック連対馬が10頭。

今年は距離が芝2000mから芝2400mに変更
阪神競馬場の外回り芝2400mは直線が474m。直線を向いてしばらく下りで、ゴール手前200mから急坂が待っている。そのためか最後まで力を温存するようになり阪神外回り2400mはスローペース傾向で、最後の瞬発力勝負になっている。現に上がり最速馬が連に絡む率が高い。

これらのデータからいくと、狙いはクラシックまたは芝2400以上で上がりタイムを持っていて切れ味勝負タイプの馬。

posted by 新マネー競馬+ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第53回産経賞オールカマー(G2)

第53回産経賞オールカマー(G2)
2007年9月23日(日)中山11R 芝2200m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 別定

ネヴァブション
春の天皇賞で候補に上げたネヴァブション。レース後に骨折が判明しましたが、それが原因なのかどうか結果は13着でした。東京の白富士Sを1分58秒3で快勝してから、どこまで強くなるのか注目していた馬。骨折はごく軽度だったため、牧場でも十分に乗り込まれていて、休み明けでもどんな走りをしてくれるのか期待してみたいと思います。日経賞では今回同じく出走予定のマツリダゴッホを退けていて、能力の高さは実証済。追い切りの内容がまずまずなら、問題なく中心視です。
posted by 新マネー競馬+ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目馬、期待馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編3日目

札幌11R エルムステークス(G3)
2007年9月17日(月)15:40発走 ダート1700m
◎フサイチパンドラ  11着
月曜日も予想となるとちょっと疲れますね。レースもどれにするか選択がはっきりしなかったので無難なところでエルムS。予想もしきれなかったので複勝であっさりと。紅一点、パンドラの先行しての粘りに一票。(あけ)
競馬RANKING

【複勝】
5 10,000円 失恋

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌11R エルムS(G3)

札幌11R エルムステークス(G3)
2007年9月17日(月)15:40発走 ダート1700m
◎ロングプライド  3着
フサイチパンドラ(ノーザンF) 11着
ロングプライドの前走、ジャパンダートダービー(交流G1)は出遅れもあって3着。しかし後続に2馬身以上つけた内容は悪くありませんでした。ここにきてさらに末脚がしっかりして初の古馬相手でもやれるはずです。
フサイチパンドラは、札幌記念で牡馬相手に逃げ切り。中2週の参戦とペースが気になるところですが、今の好調ぶりから粘れると見ます。
posted by 新マネー競馬+ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編2日目

昨日は人気どころでまずますでした。エスケーカントリーが2着に上がっていればもっと回収できたんですけど、とりあえずプラススタートでほっとしました。前回は入れ込んであっという間に終了しちゃいましたからねたらーっ(汗)今日はどっちの重賞でいくのか、それとも両方行くのかと迷ってましたが、穴狙いでセントライト記念だけで行くことにしました。
競馬RANKING

中山11R セントライト記念(G2)
2007年9月16日(日)15:35発走 芝2200m  
◎ゴールデンダリア  2着
12 クランエンブレム  10着
ロックドゥカンブ  1着
ガルヴァニック  5着
ラジオNIKKEI賞(G3)でちぐはぐな競馬だったクランエンブレムと、後ろから行って最後だけの競馬だったガルヴァニックに、人気の2頭を。(あけ)

【枠連】
1−4 5,000円 (460円)
1−6 2,000円
4−6 2,000円

【ワイド】
1−7 5,000円 (280円)
1−8 10,000円
1−12 10,000円
posted by 新マネー競馬+ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神11R ローズS(G2)

阪神11R ローズステークス(G2)
2007年9月16日(日)15:45発走 芝 1800m
サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定) 馬齢
◎レインダンス(社台F)  3着
ダイワスカーレット(社台F) 1着
ザレマ(社台F) 6着
レインダンスは前走、三面川特別で、古馬相手に上がり33秒0で差し切り。斤量差も有利でしたが、確実に強くなっていると思います。疲れが残っているか心配ですが、人気上位馬も休み明けだけに互角の勝負は間違いないところです。順調に乗り込まれたダイワスカーレットは、自分の競馬が出来たら圧勝も。阪神1800に実績のあるザレマ。
posted by 新マネー競馬+ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ウィナーズサークル』発売記念イベント

元気は、10月18日に発売するDS用ソフト『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル(以下、ウィナーズサークル)』の発売記念イベントを、9月22日に阪神競馬場で、9月24日に園田競馬場でそれぞれ開催する。

9月22日の阪神競馬場で開催される「大阪スポーツ杯」では、「大スポ秋祭り」が行われる。そのイベントと合同でパドック横にブースを設置し、来場者を対象とした「大スポ杯優勝馬予想クイズ」を行う。

「馬主ライフゲーム ウィナーズサークル」は、競走馬の購入、配合、育成、調教指示、出走設定など馬主の視点で競馬を楽しめるシミュレーションゲーム。

阪神競馬場、園田競馬場の各イベントに参加し、優勝馬を当てることができた人の中から抽選で3名に、DS本体と『ウィナーズサークル』のソフトがセットでプレゼントされる。(電撃オンライン
posted by 新マネー競馬+ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

中山11R セントライト記念(G2)

中山11R セントライト記念(G2)
2007年9月16日(日)15:35発走 芝2200m
◎ロックドゥカンブ 1着
ゴールデンダリア 2着
マイネルダイナモ 8着
メイショウレガーロ 14着
ロックドゥカンブは3歳デビューで3戦3勝。新馬戦は3月17日の最終週、阪神芝1800メートルを2番手から抜け出し快勝。続くマカオJCTは重馬場を中位から抜け出し、ラジオNIKKEI賞は好位から早めに抜け出して完勝でした。ニュージーランド産で他馬よりほぼ半年生まれが遅く、成長の幅も見込めそうです。他馬より軽い斤量54キロは有利。初の中山コースも、阪神、中京、福島と異なるコースで勝っているように、環境の変化に動じない精神力であっさりと克服しそうです。

同じく3歳デビューのゴールデンダリアは、デビューから(2,1,1,1)の戦績。ダービーだけが馬券対象外。ダービーはスローの前残りの展開を、後方から3位タイの上がり33秒5で6着に押し上げました。器用なタイプで小回りの中山コースは克服済み。きっちりと末脚を伸ばして首位争いを期待です。
夏2勝で地力強化のマイネルダイナモ。急遽参戦も実力上位のメイショウレガーロが押さえです。

馬券は2頭ワイド厚め、馬連と枠連押さえ。
posted by 新マネー競馬+ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

