[ad]サンスポ公認競馬コミュニティ誕生!
競馬のまぐまぐ!
『まぐまぐ!』は、約30,000誌のメールマガジン、1,000万人を越える読者に利用されている日本最大のメールマガジン配信サービスです。

2007年10月06日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編7日目

先週は笑っちゃいましたね。レースの流れは予想とぜんぜん検討違い。まともに予想してなかったからショウガナイけど、はずれた後の虚脱感はなんとも憂鬱です。ここまで−59,000円。そろそろ当てておかないと、またズルズルと行きそう。ヤバ(あけ)
的中した時は1クリックお願いしますw⇒競馬RANKING

東京11R オクトーバーステークス
2007年10月6日(土)15:40発走 芝2400m
サラ系3歳上 1600万下 (混合)[指定] ハンデ

◎カゼノコウテイ  3着
ガッテンワン 2着
新潟の脚がすばらしかったカゼノコウテイは、東京の坂を克服してくれたら。着順より負けていないガッテンワンは、距離こなせば。

【ワイド】
6−13 20,000円 (590円)


 収支
1日目 + 8,000円 
2日目 + 3,000円
3日目 −10,000円
4日目 −20,000円
5日目 −20,000円
6日目 −20,000円
7日目 +98,000円

posted by 新マネー競馬+ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
的中おめでとうございます。
自分も同じ予想でした。直線抜け出してキターと思いましたが、最後はひやひやでしたねw。
でも2,3着に無事きて良かったです。これからもがんばってください。では、
Posted by 桃屋 at 2007年10月06日 21:24
桃屋様
コメントありがとうございます。
ほんとひやひやでしたね。私も9割りがたこころの中でガッツポーズしてましたが、メジロの馬が迫ってきた時はダメだなと思いました。でも残っていて良かったです。連続的中行けるよう、次もがんばります。
Posted by 明美 at 2007年10月08日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

