[ad]サンスポ公認競馬コミュニティ誕生!
競馬のまぐまぐ!
『まぐまぐ!』は、約30,000誌のメールマガジン、1,000万人を越える読者に利用されている日本最大のメールマガジン配信サービスです。

2008年01月18日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編清算

お久しぶりぶりです。あけおめ。もう遅いですね。
ところで、3ヶ月ちょっと「ひと山勝負」に挑戦していましたが、ここでいったん清算することにしました。年度末でいろんな会合があって、そっちの準備とか忙しくなって来て、予想する時間がきちんと取れないのです。いいかげんな予想になっては意味もないですからね。今回の収支は+28,500円でした。目標の20万円にはほど遠いですけど、プラス終了で良しとしましょう(勝手に納得)w。お金は手元には残らず、親戚の子供たちのお年玉にあてて、とっくに無くなってますけどね。…ということで、次回はいつになるか分かりませんが、それまでさようならです。では、みなさん、馬券がんばってくださいね。(あけ)
posted by 新マネー競馬+ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編23日目

外してしまったので、もうひとレース予想です。今年最後ですから、やはり有馬記念で締めたいと思います。なんだかんだと今年は、一年過ぎるのが早かった感じがします。競馬やっていると一年が早く過ぎるって思う人、けっこういますよね。一週一週規則正しい趣味の遂行だからでしょうね。…今年、これが最後の書き込みです。たいした成果が出ませんでしたけど、読んでいただいた方ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。では、また来年です。…(あけ)⇒競馬RANKING

中山9R 第52回有馬記念(G1)
2007年12月23日(日)15:25発走 芝2500m
サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量

1 ◎メイショウサムソン  8着
8 ロックドゥカンブ 4着
最後は好きな馬の2頭で。クリスマスに華を添えてください!

【ワイド】
1−8 30,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編22日目

しかしまあ〜いつもいつも上手くいくとは限りませんが、ワイドで1着4着は疲れますねー。今年の中央競馬も残りあと2日ですけど、土曜日勝てば勝ち逃げして、最終日はなしです。ツキがあればいいクリスマスになるんですが、さてさて…(あけ)⇒競馬RANKING

中山12R ノエル賞
2007年12月22日(土)16:00発走 芝1600m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量

14 ◎コンティネント  1着
7 リンガフランカ  14着
5 コアレスコジーン  10着
7ヶ月ぶりも、好調な動きを見せているコンティネント。いきなりでも期待してみたいと思います。動きの良くなってきているリンガフランカ。

【枠連】
3−7 10,000円
4−7 10,000円

posted by 新マネー競馬+ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編21日目

昨日は上手く行きましたねw。でもそんなの誰だって取れるって言わないで下さいね。そして当てた後、主人を置いてこっそり出かけて、有名なとんかつ屋さんへ。美味かったなー。さて、昨日のとんかつが自腹にならないよう、今日も馬券が当たりますように…(あけ)⇒競馬RANKING

中山12R サラ3歳1000万下
2007年12月16日(日)16:00発走 芝1800m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)[指定] 定量

6 ◎ミストラルクルーズ  1着
4 スーパーキャノン  4着
ここでは力上位のミストラルクルーズと、連闘でも好調のスーパーキャノン。

【ワイド】
4−6 10,000円 ふらふら

posted by 新マネー競馬+ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編20日目

先週は代用馬に救われました。枠連で買っていて助かった経験何回もあるんですけど、毎回あー良かったって思いますね。せっかくプラスに戻ったので、今日は無理しないで複勝でサラリと…(あけ)⇒競馬RANKING

中山11R 愛知杯(G3)
2007年12月15日(土)15:35発走 芝2000m
サラ系3歳上 オープン (国際) 牝 (特指) ハンデ

8 ◎ニシノマナムスメ  2着
4連勝するということは、なかなかむずかしいことだと思います。ですが、この馬の上昇度とハンデ53キロ。そこにかけてみたいと思います。楽しめるといいんですけど…

【複勝】
8 10,000円 (150円)

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ひと山勝負 クビつなぐ

昨日は、レッツゴーキリシマがなんとか2着を確保して代用馬になってくれました。初めはワイド一点でしたが、最後だと思って枠連勝負に切り替え。ゴスホークケン行けるって情報で、馬連も考えたんですけど、とりあえずはこれで有馬記念まではクビの心配がなくなって良かったですw。
次は、「第2回阪神カップ」。今のところスーパーホーネット、スズカフェニックス、エイシンドーバー、プリサイスマシーン、ペールギュント。ここまでで行けそうな予感がしますが、ここから選んでワイド一点に絞って行こうと考えています。(あけ)


posted by 新マネー競馬+ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編19日目

到頭、収支マイナス突入です。お頭からは、当たるレースを選べと言われてるんですがw、むずかしいですね。(カンタンに言うなプンプン。)
今日外れたら5連敗。強制終了させられそうです。UPしないところでは、まあまあ当ててるんですけど…(あけ)⇒競馬RANKING

中山11R 第59回朝日杯フューチュリティS(G1)
2007年12月9日(日)15:25発走 芝1600m
サラ系2歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢
1 ◎ゴスホークケン  1着
9 スズジュピター  5着
4 ドリームシグナル 4着(2着同枠)
14 アポロドルチェ  11着
東京マイルの2歳新馬戦を、1分34秒台で勝った史上唯一の馬、ゴスホークケン。お前の力を見せてくれ!

【枠連】
1−5 10,000円
1−2 5,000円 (2,530円)
1−7 5,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編18日目

友人が離婚した。ダンナの稼ぎが悪いからだって。家はとりあえず私が馬券で消費しない限り、今んとこ大丈夫かな…(あけ)⇒競馬RANKING

阪神11R 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
2007年12月2日(日)15:40発走 芝外1600m
サラ系2歳 オープン (混合) 牝 (指定) 馬齢

10 ◎エイムアットビップ 3着
14 ラルケット 10着
マイペースで行けるかどうか、残るか惨敗か。逃げ馬が好きなので、馬場のいい今、逃げ切りに期待します。前走、東京で不利なところから抜け出したラルケットは距離延びて良さそうです。混戦で迷いましたが、あえてこの2頭で行きます。負けたら、いよいよマイナス突入。

【ワイド】
10−14 30,000円
posted by 新マネー競馬+ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編17日目

すみません1週開けてしまいました。とりあえず、ここは不定期なのでご了承お願いします。ところで、収支はまだプラス維持ですね。連敗中ですから、ここはストップしたいところです。…(あけ)⇒競馬RANKING

阪神11R 2007ゴールデン ホイップ トロフィー
2007年12月1日(土)15:45発走 芝外1600m 
サラ系3歳上 1600万下 (混合)[指定] 定量

◎スズカコーズウェイ  4着
11 ハイソサエティー  3着
14 サンクスアロット  7着
前走、仕上がり途上だったスズカコーズウェイ。動きが良くなってきたハイソサエティー。

【馬連】
8−11 5,000円
8−14 5,000円

【ワイド】
8−11 20,000円


[PR]会社を辞めずに起業する!【無料】メールマガジン!

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編16日目

あちゃー、迷って斬った方が2着だったよー、馬連2,3点で行けばよかったなあー。しょうがない…(あけ)⇒競馬RANKING

京都9R 宝ケ池特別
2007年11月18日(日)14:25発走 芝外1400m 
サラ系3歳上 1000万下 (混合)[指定] 定量

◎ディープスピリット 12着
シャイナムスメ  1着
フミノバラード  4着
ディープスピリットは、再度ペリエ騎手。末鋭くなって今回狙い目。1400でも外回りなら。

【馬連】
7−8 10,000円
7−9 10,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編15日目

お待たせしましたって、あっ待ってる人は別にいないか。まあ、それはいいとして、先週はズバリ引っ掛かりましたね。いいも悪いも少しでもお金が増えれば馬券は勝ちは勝ち。とりあえず的中したから威勢はよさそうですが、実は風邪でダウン中です。みなさんも健康には注意してくださいね。競馬の日に寝てるのはとてもつまらないですよー(あけ)⇒競馬RANKING

福島10R 霊山特別
2007年11月17日(土)14:45発走 芝2000m
サラ系3歳上 500万下 (混合)[指定] 定量

◎ネヴァキングダム  1着
ニチリンタカラ  6着
一度使って上向きのネヴァキングダムと福島が合うニチリンタカラ。

【ワイド】
4−7 20,000円

posted by 新マネー競馬+ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編14日目

昨日は予想入れ替えたら、京都外して失敗。ひと山の収支はきちんとマイナス計算ですが、福島競馬場来たら良馬場だったもんでメインの福島記念は予定通り◎アルコセニョーラの複勝を。おかげさまでめでたくGET!複勝でなかったらこの荒れ方では当然引っ掛かりませんでした、複勝でホント良かったです。 今夜は飯坂お泊りで明日は朝から福島競馬場です。(あけ)⇒競馬RANKING

京都11R エリザベス女王杯(G1)
2007年11月11日(日)15:40発走 芝外2200m
サラ系3歳上 オープン (国際) 牝 (指定) 定量

◎アサヒライジング  7着
ウオッカ
10 タイキマドレーヌ  10着
ダイワスカーレット  1着
12 フサイチパンドラ  2着
昨年は斤量2キロ減で、ゴール寸前まで見せ場を作ったアサヒライジング。今年は斤量で有力3歳馬よりきびしいですが、状態がいいみたいで昨年同様の見せ場を期待したいと思います。出走回避になったレインダンスと新潟で好勝負だったタイキマドレーヌは、前走の内容から距離延びて良さそうです。

(追記、10:45)ウオッカが取り消しになったのでフサイチパンドラにします。

【馬連】
4頭の組み合わせ 5,000円X6 (850円)

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編13日目

今日、日が暮れてからスーパーに行ったら、早くもクリスマスツリーがお目見え、今年も年の瀬を思わせる季節になりました。あと1ヶ月もすればすでに正月気分でしょうか。気候も徐々に寒さを増して行きますが、お財布のほうだけはいつも暖かくしていたいですよね。もち、中味ですよー。(あけ)⇒競馬RANKING

福島11R 福島記念(G3)
2007年11月10日(土)15:20発走 芝2000m
サラ系3歳上 オープン ハンデ

◎アルコセニョーラ  1着
秋華賞は道中ペースが落ちて先行有利の展開、後方から行ったアルコセニョーラは11着と出番がありませんでしたね。それでも、上がり33秒6の脚を使ってベッラレイア(4着)、ラブカーナ(5着)に0秒4差と食い下がりました。今回ハンデは51キロ、得意の福島で見せ場を期待したいと思います。お天気が気になるので馬券は複勝で。不良もしくは不良に近いときは見送りです。

【複勝】
4 20,000円 (300円)



追記(土)8:00
福島は朝から雨が降っているようなので、京都に変更しておきます。

京都10R 東山特別)
2007年11月10日(土)15:05発走 芝外1600m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量

10 ◎トップオブツヨシ  1着
ブラックオリーブ  10着
ジャングルテクノ  7着
三つ巴で。

【馬連】
1−8  3,000円
1−10 3,000円
8−10 3,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編12日目

あら、しくじっちゃいましたね。確勝の軸から行って外れると、とてもがっくり来ます。今日は武蔵野Sの方、不良馬場でエイシンロンバードの逃げ残りに期待して複勝ゲット。だけど、スワンSが取れなくてサイフの収支はマイナス。儲けがないと、すっごく寂しい気持ち…。

京都はペリエ騎手が日本で久しぶりの騎乗。しっかり3着までもって来ました。上手い手綱さばきはさすがです。そこで明日の天皇賞はポップロックから。有馬記念2着で取らせてもらった馬で、ペリエ騎手では2戦2着2回。雨の後の馬場も重実績がありますし、馬場の回復が遅れてもだいじょうぶだと思います。距離が短いなど不安があるけど、東京は2勝。前走は先に抜け出しての2着と反応も良かったですから、その辺に期待ですね。(あけ)
競馬RANKING

東京11R 天皇賞(秋)(G1)
2007年10月28日(日)15:40発走 芝2000m
サラ系3歳上 オープン (国際) 牡・牝 (指定) 定量

15 ◎ポップロック  4着
14 ダイワメジャー  9着
ダイワメジャーは、一度使って上向き!

【ワイド】
14−15 20,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明美の「ひと山勝負」リベンジ編11日目

こんにちは。雨で明日の馬場状態が気になっています。その前に今日のチャレンジ。明日の資金を作りたいですね。(あけ)
競馬RANKING

京都10R 三年坂特別
2007年10月27日(土)15:10発走 芝外1600m
サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量

12 ◎オーシャンエイプス  1着
ビンチェロ  7着
ハチマンダイボサツ  5着
◎雨ふり(馬場はいづれも良)だと走っていないので、鋭い脚が出るのか不安ですが期待しましょう。相手は前に行ける馬から。

【ワイド】
4−12 10,000円
6−12 10,000円
posted by 新マネー競馬+ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

途中経過

こんにちは。お昼を食べてお腹張ってる明美です。
昨日の馬券は上手くいきましたね。当初は、相手にサープラスシンガー(1着)でしたが、馬体が減っていたのでアルーリングボイス(3着)に変更。どっちみち的中でしたけど、配当のいい方をゲットできて良かったです。収支は、これでまた二桁に復活!

菊花賞の方は1〜3着まで社台独占(ロックは吉田さん)、これで秋G1は3つとも社台が制覇。来週の天皇賞も社台が揃っていてどうなるでしょうか。今のところはダイワメジャーの巻き返しに注目ですね。

来週は福島競馬場行きを予定しているので、予想(天皇賞で挑戦予定)は前日にUPできる様にしたいと思います。次の馬券で収益が伸ばせるか後戻りしちゃうのかの分かれ目になりそうなので、気合を入れて今日から情報収集です。(あけ)
競馬RANKING
posted by 新マネー競馬+ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編10日目

先週の予想はいったい何だったのでしょう。今週も、どのレースにするのかまだ迷ってますから、もう丁半予想です。私にもみんなにも幸あれ。(あけ)
競馬RANKING

福島11R 福島民友カップ
2007年10月21日(日)15:20発走 芝1200m
サラ系3歳上 オープン 別定

14 ◎クーヴェルチュール  2着
アルーリングボイス  3着
◎3戦3勝の福島1200メートル。良馬場なら巻き返しでしょう。

【ワイド】
3−14 20,000円 (530円)

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編9日目

こんにちは、あけです。今日は会社のレクで山に来ています。女性陣はいろいろと世話があって大変です。食事の片付けもようやく終わって一息ついたところです。今日は秋華賞の予想をしましたが、時間が迫っているので、最終レースのほうで挑戦したいと思います。
競馬RANKING

東京12R サラ系3上
2007年10月14日(日)16:10発走 芝1600m
サラ系3歳上 500万下 (混合)[指定] 定量
  
◎アサクサゼットキ  7着
サラトガティプトン  11着
ノーフォークパイン  6着
一千万クラスから降級のアサクサゼットキから。7戦して3着以内6回と東京コースは得意です。相手は共に休み明け2度叩いたサラトガティプトンとノーフォークパイン。サラトガティプトンは調教の動きが良くなっています。ノーフォークパインは前走、先団に付けられ、レースぶりが良くなっています。北村騎手でやりそうな気配…

【ワイド】
6−8 10,000円
6−9 10,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編8日目

先週久しぶりにヒット!連勝で波に乗りたいですね。それでは取り急ぎ予想を。(あけ)
的中した時は1クリックお願いしますw⇒競馬RANKING

京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)
2007年10月13日(土)15:45発走 芝外1600m 
サラ系2歳 オープン (混合)(指定) 馬齢

◎キャプテントゥーレ 1着
〇シャランジュ 5着
▲マリエンベルク 8着
△オースミマーシャル 7着
まだまだ実力が測りきれない2歳戦。飛び抜けた馬も見当たらなくて絞りづらいですね。そこで、調教強めでビシッと動いたキャプテントゥーレから行きます。前走、末脚鋭かった5枠2頭と、レコード勝ちだったオースミマーシャル。

【枠連】
2−4 3,000円
2−5 3,000円
4−5 3,000円

【単勝】
2 5,000円
5 5,000円 (750円)
6 5,000円
7 5,000円

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

明美の「ひと山勝負」リベンジ編7日目

先週は笑っちゃいましたね。レースの流れは予想とぜんぜん検討違い。まともに予想してなかったからショウガナイけど、はずれた後の虚脱感はなんとも憂鬱です。ここまで−59,000円。そろそろ当てておかないと、またズルズルと行きそう。ヤバ(あけ)
的中した時は1クリックお願いしますw⇒競馬RANKING

東京11R オクトーバーステークス
2007年10月6日(土)15:40発走 芝2400m
サラ系3歳上 1600万下 (混合)[指定] ハンデ

◎カゼノコウテイ  3着
ガッテンワン 2着
新潟の脚がすばらしかったカゼノコウテイは、東京の坂を克服してくれたら。着順より負けていないガッテンワンは、距離こなせば。

【ワイド】
6−13 20,000円 (590円)

⇒収支
posted by 新マネー競馬+ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ひと山勝負 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

